SSブログ

父の日&誕生日 [etc...]

_DSC0279.jpg

6月21日(日)は、娘作の「父の日の似顔絵」が入賞したとのことで
主催したショッピングセンターにて表彰式があった。

翌日は夫の誕生日で、45歳になったが
娘の目には“少年”のように若々しく映っている模様?!


_DSC0272.jpg

入賞した子供たちは相当いて、順番が回ってくるまで30分以上・・・。
賞状や作品と共に、夫と娘の記念写真を撮り夫にとっては良き思い出になっただろう。

夫の誕生会は、イベント前日に夫婦でゆっくりランチをした。

カレーが食べたいということで八戸市内の“BOUCHON 礼”にて。

_DSC0223.jpg_DSC0221.jpg

私はカレーもいいけど、ステーキが食べたい気分だった。
ランチステーキの130gじゃ足りないので、260gにしてもらった。
はっきり言ってもう1枚食べたかったけど、主役は彼なのでやめといた。

たまに食べるなら食べ放題がいいな。

そして、誕生日当日は関西人の夫のリクエストでお好み焼き!


_DSC0285.jpg

特大サイズの豚玉☆

本人がミスドのドーナツを買ってきて、粉もの尽くし。
糖質たっぷりの夕食となった。

なんでドーナツ買ってくるんじゃー!とツッコミ入れたが
結婚して5kg痩せた夫。たまにはいいじゃないかと思い、それ以上言わなかった。

8歳年上の夫、45歳。
人生の折り返しと言ってもよいと思う。

まだ幼い子供がいる働き盛りのお父さん。
人生の後半、穏やかに笑って過ごしたいねというようなことを夫婦で話した。


この先、大変なこともあるだろうけどね
支え合って何とか頑張っていこう。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

kumi

す、凄い、父の日の最高のプレゼント !!
これには、パパも感動ものですね!おまけに、画家の道も夢ではない!
by kumi (2015-07-03 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山越えたプリュス☆撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。