SSブログ

足湯でのんびり [みゆ5歳]

_DSC0760.jpg


平日、久々に娘と2人だけの時間を過ごした。
ショッピング、ランチからの足湯。

息子には悪いけど、女子トークが弾んで楽しかった~

会話内容や食べ方、外出時の振る舞いが大人びてきた。
服も自分で選んだり、「お母さん、どっちが似合う?」と聞いて
おめかしに熱心。おませな子になってきた。

髪型はハーフアップやポニーテール、ツインテール
後ろ髪を残した両サイド三つ編みなど朝から注文が多い。

面倒臭いけど、彼女が喜ぶ顔みたさに毎朝髪を結う。

きっと私の母も似たような気持ちで、朝から編み込みを
してくれたのかなぁと想いを馳せる。


小学生になったら、ズル休みなんてできないから
今のうちにたまには保育園を休んで2人の時間を楽しみたい。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 1

kumi


話が分かる、優しいママだね!!
親娘の絆深まるよね!!
by kumi (2015-08-10 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八戸三社大祭 2015ランドセル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。