SSブログ

生後10か月 [はやと0歳]

DSC09970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

9月13日で生後10か月になりました。
生育順調で、赤ちゃんにしてはセクシーな胸元をしている息子です。

1歳まで使える、無料検診チケットを持参し小児科へ行ってきました。

≪ 検診記録 ≫ 

体重 8810 g     胸囲 43.5cm
身長 72.2cm     頭囲 45.0cm

離乳食 1日3回、他母乳1日3~4回

歯 2本


≪ ママの記録 ≫

・指で小さいものをつまむ
・呼びかけると振り向く
・後追いする
・1日に3~4回、長くて10秒立つ
・便1日1回、オムツはMサイズ

先月はRSで入院して大変だったけど、
何事も無かったかのように元気いっぱいで何より。

来月はみゆの3歳の誕生日。
再来月ははやとの1歳の誕生日。
七五三にクリスマス・・・。


これから子供イベントが続くなぁ。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 3

kumi

子育て記録がよくできていますね!!
by kumi (2012-09-14 22:06) 

bickey

「呼びかけると振り向く♪」がさぁ、、、、
2歳と10月になると
「呼んでもシカトする(怒)」だもんなぁ・・・・^^;
by bickey (2012-09-15 06:33) 

IKA

かわいいなぁ
プニプニしたくなりますね~
by IKA (2012-09-15 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読み聞かせ劇場残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。