SSブログ

ブロ友来訪③ 完結編 [イベント]

_DSC1058.jpg
 
「陸奥湊駅前」
 
 
瞬く間に最終日
2夜連続深夜まで飲んでたので、34歳女2人とも

The 浮腫み顔
 

この日は、陸奥湊朝市へ
 

思ったより自宅から近いことが判明
5年も住んでるのに来たこと無かった
 
 
_DSC1049.jpg
 

10時だったので市場内は、活気というよりは穏やかな雰囲気
 
見ての通り、空いていてゆっくり朝ごはんを物色できた
明け方3時~正午まで楽しめるそうだが
実際は11時になると片付け始める様子
 
 
_DSC1057.jpg

_DSC1055.jpg
 
 
朝から豪華!
 
彼女の4歳娘はいくら丼をかき込み、好きなマグロ堪能
1歳息子は蒸しウニ入りおこわをモリモリ
 
 刺身類は1パック200円位で数種類調達
 
ご飯とみそ汁セットも200円
 
 
二日酔いも忘れる食欲を発揮して腹いっぱい
 
  
そして、お昼過ぎに交流と友情を深めた彼女らとお別れ
 
 
八戸駅改札口で見送った
次の再会が待ち遠しい
 
 
 48時間の青森滞在のホスト役を終えた
 飲みあり、ハプニングあり(記事以外にも!)、爆笑ありで
充実感、達成感でいっぱい
 
 
2013.8.19-21
 

ゆっきー、来てくれてありがとう!!
 
嬉しかったよー!
 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

ゆっきー

最後のお弁当のコネタ(事件がありすぎてあれですらコネタになってしまう!)も欲しかったわぁ~ あはは
むくみ顔、継続中。頑張りまーす!
ほんとにありがとうね☆
by ゆっきー (2013-08-24 09:25) 

MIYUKI

住んでいるとなかなか行きませんが、県外から来た人にはとても喜んでもらえる場所ですよね♪

大曲は行きませんでした(>_<)
組合と重ならない貴重な年だったのに、直前まで教えてくれなかったうちのおじさん…
旦那さまは楽しめたでしょうか?
大曲は打ち上げの距離が近いので、内臓まで響く音がたまりません。
by MIYUKI (2013-08-25 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブロ友来訪②ひまわり130万本! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。