SSブログ

盛岡市動物公園 [お出かけ]

kako-eZX8wYjnPljBATtN[1].jpg
 
連休なので、ちょっと遠出して盛岡へ
 
少しでも寒さを軽減するため
11時過ぎに動物園入場
 
はやとが生まれる直前の
2年前に来園して以来
 
当時も紅葉が美しかったことを思い出す
 

kako-N26srWOZQPQZpvIF.jpg
 
10日後には2歳になる彼、怖がることなく動物へ接近
 
なかなか頼もしいぞ!

一方みゆ姉さんは、終始ふれあい動物コーナーで
パパにしがみついて離れず

_DSC2685.jpg
 
首を絞めちゃってませんか?
 
すぐに止めました(汗)
 
みゆ姉さんの場合は
飼育員さんにモルモットを手渡された瞬間
みゆの顔がこわばり下に投げ捨てた・・・
 
飼育員さんと私「ア~ッ!」と叫ぶ
 
どうやら
 
動物の接近とタッチは無理みたい
 
kako-eEgDH4FuF8YjFhe6.jpg
kako-GdV46Hr2cmCbAHbL.jpg
_DSC2699.jpg
kako-eHidjM65PPTWT2sI.jpg
 
そして、ついに盛岡名物?
“福田パン”にありついた
 
今まで2回空振りだったので嬉しかった~
 
軟らかめのコッペパンに
好きなトッピングが好きなだけできる福田パン
 
私はレンコンひじきサラダ+ポテサラ+辛子と
スイーツ系で黒豆きなこクリームの2本

みゆはスイートポテト+ホイップクリーム
味見したけど交換して欲しい位好きな味
 
他、惣菜系など全部で6本分買って夜には消費
 
もう、当分パンは要らない
 

しかしながら
 
 
一週間後に迫る

サバ料理コンテスト本選出場のため
パン作りの練習をすることに・・・
 
またパンを食べる日々となりそうだ
 
 とか言っといて
 

ぶっつけ本番になりそう(笑)

 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急性中耳炎運転免許更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。