SSブログ

2009年を振り返る [etc...]

 

今日で今年も終わり[ダッシュ(走り出すさま)]

大掃除を終え、買出しを済ませて正月料理もちょこっと作って家篭り準備OK。

今年1月、結婚後初めての夫の転勤で仕事を辞め、名古屋から八戸へ引越し初の専業主婦。

さらに妊娠発覚。そんな2009年の幕開けからあっという間に一年。

無事に美優が産まれて年末年始を親子3人でいられることが今年一番の感動[exclamation]

そしてついに今日、体重が妊娠前に戻り目標達成[ぴかぴか(新しい)] 

身長156cmで63キロまで増えた体重が48キロへ。-15キロ、約3ヶ月かかりました。

欲を出して来年は目標45キロ目指して、またフルマラソンや登山に挑戦したいです。

 

最後に、ブログ訪問&コメントをくださった方々ありがとうございました[exclamation×2]

来年もよろしくお願いします。

それでは皆様よいお年を。

DSC02366.JPG

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

norihiro

ご訪問ありがとうございました~(^0^)
娘さんと同じ名前ということで、親近感わいちゃいましたww

では、良いお年を~♪♪
来年も楽しいブログを楽しみにしています^^
by norihiro (2009-12-31 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八食センター初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。