SSブログ

肋骨打撲 [etc...]


先日、肋骨を打撲。
仰向けに私が寝ているときに、美優が上から頭突き[雷]

押さえたり大きく息をすると痛い。
くしゃみをしたら痛くて悶絶。

数日経っても治らないので
金曜日に整形外科受診。

ヒビもなにもなし。

Dr曰く10日くらいで治ると思うから、湿布でも貼ってたらいいとのこと。


美優の方は、鼻垂れ娘。
くしゃみで鼻ちょうちん。

咳も出てきたと思ったら・・・ お腹を壊した。
しかも、便の色が白い!

調べたら、お腹の風邪と言われるロタウイルスの仕業らしい。
週明け小児科行きだな。

熱もなく、食欲があるのが救い。


親子揃って、病院のお世話になることが増えたなぁ・・・。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

いつかまう

肋骨、骨折してなくてよかったね。
深呼吸もできないでしょう。
ヒビでも入ってたらなかなか治んないよ。
by いつかまう (2010-09-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平和な時間そろそろ試験勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。