SSブログ

バレンタインデー [イベント]

DSC04772.jpg

 

 

 

 

 

 

 



夫にはフルーツたっぷりのタルトをプレゼント。

事前に、手作りでチョコケーキを作るからと宣言したら
夫に「もしかして炊飯器で炊くケーキ?できればケーキ屋さんのがいい。」と
釘を刺されていたので結局買ってきた。
クリスマスから、すでに3回同じケーキを作っていたので飽きたらしい。

同日、大阪の義両親よりクール宅急便が届いた。

DSC04790.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪気味のみゆは、大阪名物551の豚饅や肉団子を
鼻水を垂らしながらパクパク食べた。

魚の切り身や国産うなぎ、義母の作った関東風おでんなどいろいろ。
おいしい知覧茶もあって、しばらく買出しに行かなくて良さそうだ。
お小遣いまでもらったみゆは、電話で自ら「あぁ~うぅ~」とお礼。

ありがたや~


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

bickey

いやぁ~
持つべきものは御儀両親ですね~!(^^)
こーゆーのうらやましいっす。。。
by bickey (2011-02-16 06:46) 

まさと

電話でお礼がちゃんと言えるんですね (^_^)
by まさと (2011-02-16 09:52) 

ゆっきー

炊飯器、爆笑してしまった!!3回目だったんですねっ!
美味しそうなタルト~!!!

おでん、って送れるんですね、初めて見たっ!すごい愛ですね!
by ゆっきー (2011-02-16 23:40) 

kumi

まー
なんて優しい愛情深いんでしょう!
ありがたいですね。
by kumi (2011-02-18 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青森研修八戸えんぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。