SSブログ

青森研修 [お仕事]

DSC04788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


東北新幹線はやて、特急白鳥を乗り継いで約1時間、青森駅に到着。
端の方で除雪専用列車が停まっていました。

みゆを休日の夫に託して、半日の研修会へ。
今回はチーフと私のマンツーマン。
事務的な研修を済ませた後は、
いよいよ来週、訪問保健指導デビューするので
チーフを相手にロープレ三昧。

最後にチーフより、「大丈夫、あなたならできる」と
励まされて最後の研修は終わった。


DSC04785.JPG

 

 

 

 

 

 

 


青森駅から徒歩3分の研修会場前の風景。
歩道脇には大人の肩ほどの高さに雪が積み上げられています。
八戸でも、ほんの数センチは積もりますが
天気が良ければすぐシャーベット状になって溶けちゃいます。

DSC04783.JPG

 

 

 

 

 

 これは今朝7時頃。

 


はやく春が来ないかな~。

気軽にみゆと外遊びできるのはまだ先です。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 4

ひよこまめ

こんにちは!
研修お疲れさまでした!

お仕事、いってらっしゃい!
by ひよこまめ (2011-02-14 13:48) 

luces

研修お疲れ様でした。デビューが楽しみですね。
昨日は関東でも雪が降りましたが、ちょっと積もっただけで
大騒ぎしています。
by luces (2011-02-15 19:35) 

bickey

本番、がんばりや~!!
by bickey (2011-02-16 06:48) 

ゆっきー

青森と八戸って、随分違うんですね。初めて知りました。
そうですね~久々にお外のみゆちゃんが見てみたいです!
by ゆっきー (2011-02-16 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台研修バレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。