SSブログ

出発前夜 [etc...]

明日から約8ヶ月ぶりに実家の別府へ帰省[飛行機]

今回は母子2人で2週間程滞在し、その後夫の実家大阪に移動。
夫も合流して2泊する。
3月からずっとお出かけ無しだったので楽しみでしょうがない。

連休中、夫は留守番。
食い繋いでいけるようにカレーや惣菜を仕込んだ。
図書館で社内テストや英語の勉強をするらしい。
それと日帰りで函館に行きたいとつぶやいていたので
自費でご自由に!と伝えた。

念のために妊婦検診へ。
赤ちゃん元気で一安心。
飛行機を乗り継いで九州に帰省することについて特に問題ないとのこと。
検診後はいつものように新生児室を覗いて赤ちゃんウオッチング。
とっても癒された。

帰宅後は、仕事道具を実家にまで持ち込みたくないので
一気に仕事を終わらせた。
多分上司からダメ出しがあると思うので、結局実家のPCを借りて
イントラネットから作業することになるだろう・・・。

帰省の支度もなんとか終えて、準備が整った。

実家に電話すると気温が28℃まで上がり暑かったとのこと。
別府の最低気温が八戸の最高気温と同じ。

さすが南国だなぁ。


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 1

たかぼん

お気を付けて帰省して下さい。
桜の時期の函館は、行ってみたいです。
by たかぼん (2011-04-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母子手帳GW九州編① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。