SSブログ

33 [etc...]


11月27日で、33歳となりました。
だからと言って特に何をする訳でもないですが・・・。

この日、実母が産褥期の私の助っ人任務を終え九州に帰還。

怠け癖がついてしまっているので今日からリハビリです。
産後2週間、緩んだ骨盤が歪まないよう
「とこちゃんベルトⅡ」(骨盤ベルト)をしていましたが
今日からは「産後リフォーム下着」を装着。

ノンワイヤーで、着心地も良いです。
ただ贅肉を適所に持ち上げるポジショニングが面倒。
トイレの度にオシリの肉を持ち上げるのが情けなくなる。

装着すると、オシリやお腹の適度な圧迫で
体が軽くなったような気がするしピッタリした服も
恐れずに着ることができた。

産後初めて走ってみると、3kg体重が戻ってないのと
筋力が落ちている割には普通に走れた。
が、バストが揺れる揺れる 笑

しかも揺れた刺激で母乳が出そうになり慌てて
圧迫止血じゃないけど圧迫することで抑えた・・・。

授乳婦でないにしろ、ランナーで巨乳の人は大変だと思う。
その前にマラソン選手で巨乳の人は見たことがない。

DSC06860.JPG

 

 

 

 

 

 

リクエストしていたケーキを夫が買ってきた。
高脂肪なものは母乳が詰まると言うけど気にしない 笑
たまにのケーキぐらい問題ない。

2個食べた。余裕で3つ目を食べようとしたけど
小心者なので2個で止めた。

DSC06855.JPG

 

 

 

 

 

 

 

熊本に住む私の祖母から「風邪予防に」とみかん箱が届いた。
先日送ったはやとの写真は毎日見ているとのこと。

身内は九州にほとんどいるので簡単には会えないのが辛い。
これが転勤族ならではの悩み。
次回の転勤は西日本だったらいいな。

DSC06849.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



みゆ、弟ができて嬉しそう。

私がはやとにお世話をしている姿を見て
マネをするのがブーム。

33歳は子育てをどっぷり楽しむ1年にしたいです。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 6

やすこ

おめでとう(*^◯^*)お祝の言葉が遅くなってごめんね!可愛いねえ。みゆちゃんもかわいい。うちの赤ちゃん、首が坐りました。赤ちゃんの成長って見てると飽きないね。育児たのしんでね〜
by やすこ (2011-11-28 20:54) 

キク

最後の写真、癒されますね〜♪
私と弟の小さい頃の写真なんてこんな風に弟をかわいがってる写真なんてないので(笑)
やきもち姉さんって言われてました(^_^;
by キク (2011-11-29 19:47) 

いつかまう

遅れました。
おめでとうございます。今度の正月は家族が増えて、またいい正月となりそうですね。余計にめでたい正月。
いいお姉さんになるだろうな。楽しみだァ。
by いつかまう (2011-11-29 23:45) 

ゆっきー

33みみ、おめでとうございます!☆
ランニング時の、胸の件、私も同じくらいの時、
おんなじこと思いましたー!
最近は少しずつはらなくなったので、ちょっとましになるかな。
卒乳後のぺたんこにぴったりですよね(笑
by ゆっきー (2011-11-30 11:02) 

kumi

まー!!
妊婦さんから授乳婦さんへ変身
おめでとうございます。
誕生日も迎へおで出た続きですが33歳で二人目理想ですよ。
もう、姉弟愛がめばえていますね!!

by kumi (2011-11-30 17:47) 

はづき

誕生日おめでとうございます。(*^_^*)

産後間もないのに、もう走っていらっしゃるのですね。すごいバイタリティですね!!
長距離の選手は、脂肪を徹底的に絞るから、胸もなくなり、生理も止まっちゃうって聞きました。一般の長距離ランナーの中に巨乳はいてもおかしくないですけどね。(⌒_⌒;)
by はづき (2011-12-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八食センター夜中の惨事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。