SSブログ

ズルズル家族 [美容*健康]

家族全員、鼻カゼになった。

ティッシュの大量消費中。

大人やみゆは、鼻をかめば楽になる。
はやとはズルズル音をたてて呼吸して可哀想。
時々専用器具で鼻を吸引して凌いでいる。

でも授乳中や寝ている時は不思議なことに
楽に呼吸ができている。
ここ毎日加湿器を一日中炊いて
少しずつ皆快方に向かっているので
もう少しの辛抱。


それにしても家事育児であっという間に
一日が終わる日々。
まるでブログに書くネタもない 笑
平和すぎて刺激に飢えている。

唯一、今の楽しみといったら料理。

週末にどっさり食材を買ってきて
レシピ検索サイト「クックパッド」を参考に料理三昧。
美味しい出来栄えに自画自賛。

母乳が減っては困ると言い訳しながら
結局食べ過ぎるからあと3kgがなかなか痩せない。

のんきな悩みです。


栄養満点な食生活なのに
風邪ウイルスに負けてくやし~

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

ゆっきー

あら!時を同じくして・・
うちは私だけで済んでます。
辛いですよね・・
みゆちゃん、2か月経って保育園ではなくなったのかな?
大変だよね・・。
保育園送迎も寒い中大変だけど、家も大変だよね・・。
お大事に!
by ゆっきー (2012-01-27 12:15) 

kumi

寒い毎日です。
大変な災難ですね。
はやちゃん母乳は楽に飲めてすくわれますね!
早く良くなりますように!!
by kumi (2012-01-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供たちの近況保育参観と地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。