SSブログ

結婚記念日 [etc...]

120307_131015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都にいます。
2泊3日の旅行です。

ただし夫だけ(笑)
会社のインセンティブ。
昨日の早朝6時から嬉しそうに出掛けていきました。

そして何枚も京都の美しい景色の写メールが届いた。
さぞかし同僚達と観光やご馳走を食べて
楽しんでいることでしょう・・・。

うらやましい。

でも、結婚記念日に夫がいなくても気にならない。
帰って来る夫より、むしろ京都土産のほうが楽しみ?!

4年も経つとそんなものだろうか。
信頼関係が構築されている証ということで治めましょう(笑)

羽を伸ばしてもらったところで

週末から私と子供たちの3人で里帰り。


留守番よろしくね。


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 4

ちひろママ

京都いいなぁ♪
三人で里帰り。すごいなぁ(*^_^*)
by ちひろママ (2012-03-08 17:06) 

いつかまう

結婚記念日、おめでとうございます。
ハーフマラソン、頑張って下さい。これからマラソンにいい季節ですね。
楽しみです。
by いつかまう (2012-03-08 20:18) 

はづき

結婚記念日おめでとうございます☆
写真の美しさにうっとりです。お仕事とはいえ、いいなあ。京都。ヾ(o´ェ`o)ノ

そうですね〜。3年〜4年くらいたってくると、結婚記念日だとか、お互いの誕生日だとかだんだん細かいことは気にしなくなってきますよね〜。別にいい加減になってきているわけじゃないんだけど、なんだろう。先は長いんだし♪みたいな。
φ(・∇・`〃 )
by はづき (2012-03-08 21:58) 

bickey

次第にそうなってゆくサダメなのでしょうかww
しかしアレですね、お土産が楽しみだ♪
by bickey (2012-03-08 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しいひなまつり離乳食教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。