SSブログ

美味鮮 [食]

DSC00444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はオープンしたばかりの台湾料理屋でランチ!
OPENから3日間、とってもお得に食べられる企画の最終日。

ママ友と待ち合わせした正午に店に着くと満車。
店内も客でいっぱい。

厨房の近くを通ると怒ったような中国語で
言葉が飛び交って、調理器具の音もガンガン聞こえて
戦場みたいになっていた。

相席も当たり前。
店員は皆中国人でタメ口で注文聞く人も(笑)


DSC00442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

メニューにあればいつも注文する「レバニラ」
結構なボリューム。ライスも小で充分。
このセットで450円

唐揚げはおにぎりみたいに大きくてビックリ。
女性は定食だと絶対多いと思う。
残したものは、持ち帰りできる。

ゆっくり食べたかったけど、11か月のはやとが
テーブルに登るし取り皿を奪うし水こぼすし・・・
大人しい合間にチャチャッと早食い。

そんな中、ママ友の一人が妊娠7か月(二人目)で
お腹を触らせてもらった。

順調なマタニティライフのようで良かった!

帰宅すると、満腹で睡魔が襲う。

はやとがちょうど寝たので、一緒に昼寝。


気持ち良くて幸せだけど、太るね。

 

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 2

bickey

450円?安っ!^^
by bickey (2012-10-18 06:25) 

kumi

それは気忙しいランチタイムでしょがおいしそう!!
by kumi (2012-10-21 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。