SSブログ

マリエント [青森県]

DSC00752.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八戸に来て4年。
市内にある水族館に今更ながら、家族で行ってきました。

入場料がやけに安いなぁと思ったら
大人だと10分あったら一通り見終わるような・・・。
そんな展示数でした。

一番親子で盛り上がったのは体験型の展示。

DSC00753.JPGDSC00754.JPG

 

 

 

 

 


カニやヒトデなどを触れて遊んだり、
「ドクターフィッシュ」が指の角質を食べる!

ちくちく食べられる感触が何気に気持ちが良い。
本当は自分のカカトの角質を食べて欲しかった (笑)

DSC00756.JPG

 

 

 

 

 

 


はやとをベビーカーに乗せると、「みゆも!」と言い出し
ほとんど最後までベビーカーに乗ったまま。

もっと間近で観察して欲しかったなぁ。


DSC00757.JPG

DSC00758.JPG

 

 

 

 

 


みゆが怖がっていた生き物たち。

動かずじっと睨んでいるような感じ。
写真を撮っても全くブレない。


あっという間に出口。

もう一度、ドクターフイッュと戯れて帰宅。


DSC00755.JPG

 

 

 

 

 

 

 

今度は「浅虫水族館」に行きたいね。


帰宅後、やたら鼻水が出るはやと。

咳も出だした。

夜、検温すると37度6分。


いやな予感。

明日、受診しておこう。


どんな大晦日になるのやら・・・。

 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

bickey

いや~今日は魚が高い!(爆)

具合どうかな~??
良いお年を♪
by bickey (2012-12-31 17:01) 

luces

はやとさん大丈夫かな。
良いお年をお迎え下さい♪
by luces (2012-12-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おやつ作り2013年 元旦☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。