SSブログ

保育参観 [子供たち]

2月9日(土)は、年に一度の子供たちの保育参観でした。

今年は子供2人なので、夫と2人で手分けして参観&写真撮影。
昼食時間の様子を見てきました。



DSC01052.JPGDSC01055.JPG

 

 

 

 


 

この日のメニューは、ナポリタンとワカメ入りおにぎり、ワカメスープ。
W炭水化物で、ワカメがカブッている気がしましたが。

美味しそうに全部食べて、みゆはおにぎり追加。
夫に甘えて食べさせてもらって嬉しそう。


DSC01059.JPG

DSC01056.JPG

 

 

 

 

 

 

 


 


笑ったり泣いたり、色んな表情が見られて楽しかったです。

園にいるはやとは私が居なくなると泣き出して、私の顔を見つけると
駆け寄って抱きついて離さない。

こうして甘えてくるのも、あと数年。


まだまだ子離れ親離れはしたくない。


と感傷に浸りながら、園を後にしました。



DSC01051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 


 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。