SSブログ

記念日 in大阪 [イベント]

DSC01488.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 


先週、結婚して5年が経ちました。

記念日当日はハイアットリージェンシー大阪へ。
家族と義理の両親と一緒に食事会です。


窓からは、式を挙げたチャペルが見えて
当時を思い出しながらチビッコの給仕をしていました。

DSC01431.JPG

DSC01493.JPG

 

 

 

 

 



可愛い子供たちに囲まれて賑やかで楽しい日々を過ごして
幸せだなぁとしみじみ。

夫は仕事で疲れて帰ってくるのに、
私が家事をしている間は子供たちと遊び
はやとの入浴、みゆの寝かしつけ、他オムツ替えをし

翌朝、はやとのオムツ替えから始まり
着替えの手伝いや園の送迎をするというイクメン夫。

彼の育児サポートが無かったら
育児ノイローゼになっていたかもしれない。


夫には感謝です。

だから毎日、感謝の言葉と賛辞の雨あられ。

 

食事を終えて義理の実家へ。

料理を振る舞うのが好きだという義母のおかげで
4日間の滞在を終える頃には2kg増量。

正月がまた来た!

という状態でした。


DSC01494.JPG

 

 

 

 

 

 


みゆの3つ年上の、いとこも遊びに来て
気温20℃超えの外で走り回る。

その頃青森はW低気圧接近でー4℃。

恐ろしい。


DSC01486.JPG

 

 

 

 

 



 


はやとは、1か月前卒乳しました。
それからは心配する程の食欲。

ジジババの目の前で、エクアドル産の大きなバナナ2本を
一気食いしたり、ご飯の量と速さに驚いていました。

食べ終わっているはずなのに、誰かが何かを食べていると
大きな口を開けて突進してくる食いしん坊状態。

一度もお腹を壊すことはなし。


夫婦で青森には無い「スシロー」に行ったり
関西に帰ってきたらいつも行く粉もん屋で
「ミックスモダン(大)」を堪能。



青森と大阪の移動は、それはそれは大変でしたが・・・
(機内でみゆが大暴れ、はやとチョロチョロ逃げ回り、座席下でゴソゴソ)

 

大満足の記念日でした。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

kumi

ともあれ結婚5周年おめでとう!!
充実の人生、このまま順調でありますように!!
by kumi (2013-03-15 22:32) 

bickey

すんげぇ食欲♪
嗚呼アイツに聞かせてやりたいわ^^;
by bickey (2013-03-18 06:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

震災から2年十和田市現代美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。