SSブログ

ブロ友来訪① [イベント]

_DSC1012.jpg
 
「種差海岸」
 
ブログで知り合った友達が、東京から子供を連れて八戸にやってきた!
 
 
4年越しのブロ友で、今回初対面。
彼女は同い年で、2人の子供も同級生。性別も同じ。
 
ほぼ同じ週数で妊婦だったことも。
マラソンなど、好きな事も共通。
 
 こんな出会いもあるんですねー
 
 
_DSC1036.jpg
 

2泊3日の滞在ということで、張り切って八戸~青森を案内。
 
自分も、夫の転勤でいつ東北を離れるかわからないので
一緒になって観光を楽しんだ。
 
平日なので、うちの子は通常通り園へ。
 
 
初日は種差海岸と、園から戻った子供と合流して一緒に食事。
近場の温泉で裸の付き合い(笑)
 
ママ2人子供4人で、浴場内は大騒ぎ。
 
私は汚れも疲れも取れていない・・・。
 
 
kako-75VBZG08TLd5Yn6U.jpg
 
食べている時だけ静か。
 
子供が完全に寝静まった23時頃、彼女と2人で家を抜け出し居酒屋へ。
 
 
午前1時過ぎまで、あれやこれや深い話しながら
焼酎のボトルをほぼ空けた。
 
 
楽しい夜のひとときでした。
 
 
つづく。
 

 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

ゆっきー

お疲れさまでした!!
私もいつものごとく後半息も絶え絶えに(手抜きつつ)一年ぶりに夜中にアップし終えました。
圧縮ツールのお蔭で30分は短くなりました。アリガトー!^^
by ゆっきー (2013-08-23 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八幡平ブロ友来訪② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。