SSブログ

3歳最後の日 [みゆ3歳]

いつの間にやら
みゆ3歳最後の日となってしまいました

数日前からジィジとバァバから
プレゼントやお祝いが届き

いよいよ4歳になるんだなぁと実感が沸く

嬉しいような寂しいような・・・


「もうすぐ4歳になるんだよ」と

家族に何度か言うみゆ

指4本にして「4さい!」と

年齢を聞かれた時の練習もしています(笑)


まだプレゼント買ってませんが

明日、キャラケーキは作る予定
アンパンマンのケーキのリクエストあり

ていうか、まだアンパンマンですかっ!


みゆにはモノより思い出ということで
今月は大阪へ帰省することに


「ジィジとバァバに逢いたい」

と言いながら、時々すすり泣く姿を見ていると
申し訳ない気持ちで仕方がない



_DSC1560.jpg


3歳のみゆ、お気に入りの写真


明日は4歳か・・・

ケーキ作り頑張るぞ!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

luces

一番可愛い頃ですね。
うちの子供もずっとこのくらいでいてくれたらと思いました(笑)
by luces (2013-10-02 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れみゆ4歳の誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。