SSブログ

芸術の秋 [子供たち]

_DSC2386.jpg
 
毎年10月恒例の「作品展」
 
今年のテーマは「恐竜の世界」
保育園で子供達の作品を観賞してきました♪
 

_DSC2401.jpg
_DSC2422.jpg
_DSC2398.jpg
_DSC2373.jpg


なかなかの出来栄えじゃないか!(親ばか目線)

彼らの頑張りを称賛する

_DSC2406.jpg


しばし休憩してからは
バルーンアートやクジを引いて後半の部へ

_DSC2400.jpg

_DSC2429.jpg


帰宅後は作品達に囲まれて触発されたのか

子供達は「ぬりえ」をしたり
チラシの裏に絵画(落書き)を描きまくり

はやとは手足にペンで塗り始めて
ボディーアート?

_DSC2454.jpg
 
肌がペンで汚れても

ケチャップまみれになっても
 
いつものことなので全く気にならなくなった
後でキレイにすればいいだけだから
 
 
でもね、フローリングに作品は残さないでおくれ・・・

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

kumi

はやとくん早くもセンスありかな?
恐竜にみえてますよ、、、
by kumi (2013-10-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状書籍急性中耳炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。