SSブログ

還暦ZUMBA☆ [美容*健康]

還暦の母がスポーツジムに入会した

昨日ZUMBAレッスン参加したという

多少ついていけるか心配だった様子だったけど
以前私が88歳の女性も毎週参加している話を思い出し

「年齢に合わせたダンスをして楽しんだ」とのこと

 初ZUMBA後のメールで

「ズンバ最高☆」という感想


今日の午後、母に電話すると不在

後に聞くと、エアロの後にZUMBAに参加したとのこと

しかも

スポーツジムまで歩いて出掛けたらしい(往復30分?)

そう言えば私が幼少の頃、ジャズダンスしてたなぁ


還暦パワー炸裂中だ

私も負けないように


明日12月8日の大一番、全力で頑張ろう!!


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

kumi

最近の中高年のジム通い急増 !
ズンバも浸透してますね!
何か目的があるとがんばれますね!
(長生き?)
by kumi (2013-12-08 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまる記念日元祖!大食い選手権  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。