SSブログ

大食い選手権≪追記≫ [食]

_DSC3571.jpg
 
友人にお願いしていた大食い番組の録画DVDが昨夜届き

早速観てみました・・・
 
ちょいちょい映っていました 笑

全然盛り上がってない感じだったけど
演出やBGMで面白くなっていた!


上から目線で命令口調で指示出しや進行をする
ディレクターの声が入っていて
その時の様子を思い出す
 
意気込みをインタビューされたのもカット

大食い3原則をみんなで声を張って叫んだのもカット

健康診断のシーンもカット

 いろいろ番組制作の裏側が見れて楽しかった
 
じゃっぱ汁

冷めた汁、豆腐の中心は冷たい
たらの皮は下処理が適正だったのか
疑問が残るほど生臭かった

 
_DSC3572.jpg
 
頑張って10杯完食(2kg)

青森予選優勝者は可愛い現役アイドルで20杯越え
 
参加賞
 
テレビ東京のボールペン1本


白子は少なく汁に脂もそんなになかったので
カロリー的にはヘルシー

胃もたれはなかったが
夕食は抜いた

寒さで手はしもやけ状態
 
なんだかねぇ~

 他県の予選会は

滋賀は近江牛丼、別府は唐揚げ

東京決戦では海老天そば

美味しそうだった~
 
 
年女、これからはおふざけなしで

資格取得・体力アップ・子育て
 
 
頑張るぞ!!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。