SSブログ

安比高原 [お出かけ]

_DSC4621.jpg
GW後半は岩手県八幡平市にある“安比高原”へ
雪の量が淋しいですが現在春スキーを楽しめます
スキーをしないのに何故来たのか?

夫が前から行ってみたかったそうで
勧められるがままに着いてきたが
終始特別なことをすることもなく
ただ温泉とホテルの食事を楽しんだだけ

家事をしなくてよいのは嬉しい
 
_DSC4574.jpg
スキーをしなくても、部屋の窓から
好きなだけスキーヤーを眺めて滑ったつもり?!

フル装備をレンタルして
ゲレンデに行くこともできるけど
お腹の調子が悪い息子が心配で断念

_DSC4600.jpg
そう言えば神戸に住んでいた20代は毎年
スキーやスノボーを楽しんでいたものだったが・・・

青森に来てすぐ妊婦になったし
置き場所を取って仕方ないのでスノボーとウェア一式知り合いに譲った

ついでに自分のゴルフセットも処分したいんだけど
誰かもらってくれないかな・・・

_DSC4589.jpg
_DSC4593.jpg
お腹の調子が悪いはずの息子は
思いのほか食欲旺盛

カメラを向けるとリクエスト通りの表情を
してくれるので面白い
_DSC4620.jpg
「何しに来たんだ」と夫に文句を言っている割には
のんびり平和な時間を過ごせました

産直や豆腐屋さんに寄り道しながら
帰るのも楽しかったです

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。