SSブログ

BBQ [子供たち]

DSC04769.jpg
週末は子育てサークルで知り合って4年
顔馴染みのメンバーのママ3人と子供6人でBBQ☆
(子供:5歳、4歳2人、2歳、1歳、0歳)

子供たちは食べるより遊び中心

親は食材を焼いたりデザート作りをしながら
子供たちの安全を目配り気配り

 
DSC04719.jpg
板チョコ10枚使用!チョコレートファウンテン登場!

イチゴ、バナナ、マシュマロの具材で
子供たちは大喜びでパクついた

DSC04724.jpg

口からはヨダレのようにチョコが滴り
カールのおじさん状態

DSC04731.jpg
余ったチョコと具材はスプーンですくい取ってクレープへ
生クリームも投入したので濃厚で美味しい[黒ハート]

クレープ専用機で作ったので生地も美味しい

 
DSC04732.jpg
DSC04742.jpg
DSC04768.jpg
食後は外遊びの続きと2次会で?!
室内にてオモチャで遊んで、お喋りしながらおやつも食べて
親子で大満足することができた

ママ友は私が来月転勤で引っ越すと思っていて
思い出の写真寄せA4カードやプレゼント
みゆ用のお下がり洋服を袋いっぱい持たせてくれた

実は転勤はまだで人事のマイナーチェンジがあるそうで
内示が6月になることと
どうやら12月転勤の可能性大だと説明した

説明不足で申し訳ない・・・


ということで、また集まって親睦を深めよう!

 

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

kumi

えー!!
転勤延期?、、、、、、
早く、南下して、待っていますよ!!
by kumi (2014-05-20 07:31) 

MIYUKI

はやとくん…(;´Д`)BBQいいですね!

昔から組織がよく変わる会社ですから、期待しない方がいいかも…。
入社以来かれこれ10年田舎に放置されている同期もいますから(^_^;)
by MIYUKI (2014-05-20 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。