SSブログ

作品 [はやと2歳]

E6YbqlieRC7QEcjjaShtEA.jpg
今朝仕上げた、2歳息子の作品です。

題名は「バイキンマンのお友達」だそうです。


自分でガラス扉にテープで張り付けていましたが、他にも多数貼られている状態のため
写真に残してから片付けさせて頂きました。

最近、報告書の入力作業が多すぎて数時間連続でパソコンとにらめっこ。
気分転換に筋トレをするか、「合成写真」を作って遊んでいます・・・。


ということで、息子が書いた紙切れを立派な額縁に入れたつもりで合成(笑)

最近、ブログのトップ画像も時々変えていてどれがいいのか迷走状態でしたが
以前行ったことのある、下北半島の最東端にある『尻屋崎』に落ち着きました。

夏、尻屋崎にいる「寒立馬」に会いたいなぁ。


話しが逸れましたが、子供たちの作品は今後も画像に残すか
制作品を厳選して大事に保管したいと思います。


母から、幼稚園時代の誕生日カードをもらって嬉しかったので。
当時の先生が作ったもので私の手形と写真、好きな食べ物、友達の名前やメッセージなど
書かれていてとても懐かしい気持ちになりました。

同じようにいつの日か、子供たちに小さかった頃の思い出をプレゼントしよう!

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 3

kumi

記録を残すのは、大変ですね!!
引っ越しがなければ、所定の場所に置いとくと、あっという間に
一世代が通過しても同じ場所にありますが、、、、
額縁に入れると,名画?

by kumi (2014-06-20 19:08) 

Birch

息子くんの絵、素敵ですね~
時々、読ませて頂いてました
初コメ失礼します (*^o^*)
私も以前、仕事で青森に縁があったので色々懐かしくて…
寒立馬も一度だけ見たことがあり、写真いいなぁと思ってました
お互いに、育児中ですが、楽しみながら成長ぶりを見守っていけるといいですね~
by Birch (2014-06-21 08:17) 

yasucco

お久しぶり(^∇^)こどもたちもいつのまにかかなり成長しててビックリ!
転勤があるのかな?今度、実家に帰省した時にでも会えるといいな〜と勝手に願ってます笑
by yasucco (2014-06-24 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ファーストフードレーシングカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。