SSブログ

運動会 [子供たち]

a.jpg

2014年9月6日(土) 保育園の運動会☆

徒競走、2人共ヘラヘラ笑いながら緊張感ゼロで走ってビリ。

みゆ姉さん、いつの間にやら3度目の運動会。
今回は旗を振ったり動いてフォーメーションをとるガードがかっこよかった。

声が良く出てて、結構重要なポジションにいるもほぼノーミス。


数日前、「ママ~、今日先生泣いたよ」というので驚き理由を聞くと
ガードの練習をしても間違えたり声が出てなかったのが原因らしい。

チームの友達ももらい泣きをした子が何人かいたそうだ。
それだけ先生も園児も真剣に取り組んだガード。

素晴らしい仕上がりに感動した。


_DSC6851.jpg_DSC6906.jpg

2歳児クラスの息子も頑張った!

親子参加や、親同士対抗綱引き紅白戦などで自分も楽しみながら参加。
綱引きは結果負けたけど全力でやったところ、後で夫が撮った写真を見ると
かなり必死な形相で笑えた。

_DSC6962.jpg_DSC6930.jpg_DSC7010.jpg

お疲れ様でした☆

正午頃には終了し、メダルとプレゼントのオモチャをもらって帰宅。


来年は徒競走の順位を上げてね[黒ハート]


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 1

kumi

保育園児の運動会は、先生の奮闘ぶりがうかがえる。
一番、頑張っているのが先生だーよーね!!
アリガタヤ、アリガタヤ、、
しかし、園児が演じるのは一番かわいいよーね!!
by kumi (2014-09-08 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尻屋崎「中秋の名月」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。