SSブログ

今シーズン初積雪 [青森県]

kako-qG8KpaxPrgdbMVAu.jpg

今朝起きてすぐ、娘が窓から外を覗き「わぁ~雪だ!ありがとう!!」と叫んだ。

弟も「見たい!抱っこしてー」というので見せたところ大喜び。
何日か前に雪は降っていたけど積もる程ではなかった。


kako-Pr1puJK9zFFH6pHn.jpg

ブーツを履いて車で園へ送迎。

久々の雪と遊んで、なかなか園の玄関までたどり着かず。
そういう自分も、写メで雪と我が子の様子を撮る。


DVC00003.jpgkako-zuBz6lzr65RT2JXV.jpg

(左)11月3日、(右)12月5日撮影。

四季の移ろいのメリハリがすごい。
イチョウ並木は先月中旬には、剪定されて丸裸状態。

あの美しかった色彩はどこへやら。

次は5月頃、黄緑色に芽吹いてくる。


本格的な厳しい寒さの冬に突入です。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

kumi

いよいよ、真冬に突入ですね!!
クリスマス商戦の、後押しには最高ですが、、、
寒い!!寒いですね!!

by kumi (2014-12-05 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レーシック注射の後は要注意 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。