SSブログ

営業マンは歯が命 [etc...]

DSC03511.JPG

 

 

 

 

 

 

 


旦那さん、「ホワイトニング」を始めました[ひらめき]

ホームホワイトニングといって、家庭で好きな時間に自分のペースで漂白するタイプ。
時間をかける分、後戻りが少ないのがメリット。効果が現れるまでに時間がかかるのが難点。

彼の場合、3万ほどでできるらしい。
事前に家計を任されている私に相談があった。

「小遣いの範囲内でご自由にどうぞ」と即答すると、彼は素直に了承[手(チョキ)]

昨夜は、薬剤を塗ったマウスピースを装着しながら日課の腕立て伏せと腹筋。
毎晩この姿を見ることになりそうだ。

最近は、スーツもカッターシャツも新しいのをおろしてばかり。
そして「歯」まで白くするという張りきりよう。

彼は「40歳になったら変わるよ」と語っていたけど・・・。


外見以外もよろしく[exclamation×2]

 


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 21

コメント 5

いつかまう

自宅で自分でホワイトニングできるの?
初めて知ったよ。
結果をまた聞きたいですね。
効果あればいちいち、歯科へ行かなくて済むね。
by いつかまう (2010-08-02 19:23) 

hanamura

ダメブログですがnice!ありがとうございました。八戸への出張は楽しかったです。転勤したいなぁ。
ちなみに私は、歯磨きは1日1回(夜)のみで、歯磨き粉は使用しません。以前は虫歯に悩まされたのですが、この方針に変更してから虫歯知らずです。あぁ、でもホワイトニング・キットがカッコイイ!
by hanamura (2010-08-02 22:42) 

MIYUKI

八戸の営業所では今ホワイトニングが流行っているのですか?
うちの人もやりたいと言っていました。その前にタバコをやめろって感じですが…

ホームホワイトニングはお値段も安いし楽ちんで良いですね♪
大学生の頃3ヶ月間やったっきりですが、かれこれ8年近くそれなりに持続していますし。
みゆパパの変身が楽しみですね(^-^)
by MIYUKI (2010-08-02 23:27) 

まさと

歯磨きは3種類の歯ブラシを駆使してます。 歯は大事ですね。
by まさと (2010-08-03 13:37) 

あら

ホワイトニング興味アリ!結果報告待ってま~す
by あら (2010-08-05 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八戸三社大祭生後10ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。