SSブログ

生後10ヶ月 [みゆ0歳]

DSC01290.jpg

 

 

 

 

 

 


昨日の10ヶ月検診で何の異常もなかったのに、夜中グズりまくる。
顔が熱い。体もホカホカ。

体温38度5分[あせあせ(飛び散る汗)] 初めてのお熱。
旦那と交代であやして冷やして看病しているうちに朝日が差した[ふらふら]

今朝も38度。
でもおっぱいは飲むし、離乳食も完食。見た目は普段通り。

念のために小児科へ[病院]
喉や耳の中、呼吸などいろいろ診てくれたけど原因わからず。
「咳もないし、喉も炎症ないし・・・、でもまぁ夏カゼだと思います」とのこと。

座薬だけもらって帰宅。


明日の夕方、青森ねぶた祭りに行く予定なんだけど・・・


美優ちゃんの体調次第だな。
 


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 19

コメント 4

junp_72

美優ちゃん、心配ですね。
我が家の次女も先日、発熱しましたが、
先生曰く、元気で食欲があれば大丈夫だよ!
とのことで、薬(シロップ)と念のため、熱冷ましを処方してもらいましたが、
2,3日で平熱に戻りましたよ。
by junp_72 (2010-08-04 18:27) 

はづき

あらまあ。お熱ですか?心配ですね。
この時期結構夏風邪ひくお子さん多いみたいですよ。お大事にしてください。(#^.^#) そういううちの子も、実は先週から風邪っぴきで熱が続いています。やっぱり家で安静にしているくらいしか手はないかなあって。
(⌒_⌒;)
by はづき (2010-08-04 21:07) 

いつかまう

夏場の風邪はつらいですね。
先ずは充分な水分補給ですね。
by いつかまう (2010-08-05 21:45) 

しゃぎゃ

夏風邪ですかね・・・心配ですね
早く良くなりますように!
by しゃぎゃ (2010-08-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

営業マンは歯が命青森ねぶた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。