SSブログ

ホワイトクリスマス [イベント]

DSC04464.jpg

 

 

 

 

 

 

 


朝から雪が降り、外は真っ白。
雪明りで眩しいくらいのホワイトクリスマスです。

美優はプレゼントしたアンパンマンのキーボードに大興奮[exclamation]
他のプレゼントには見向きもせず、楽しんでいます。

それからロンドンへ旅行したとき、いつか生まれてくる子供に
プレゼントしようと思って買ったハロッズベア。
やっと日の目を見る日が来てうれしいです。


DSC04470.jpg

 

 

 

 

 

 

関西の親戚から届いたモロゾフのチョコ菓子。
打楽器のように床に叩きつけ始めたので即没収。


私のクリスマスの思い出は・・・

多分4歳の時、プレゼントを楽しみにしながら寝ていたら枕元でゴソゴソ。
音に気付いて薄目を開けると父親がプレゼントを置いているところだった。
初めて現場を目撃して、そうだったんだ~と思っていたら
すぐに父親が私を起こして「サンタがプレゼントを置いていったぞ~」と
笑顔で知らせた。

そんなお茶目な父親の気持ちが、いま自分の子供を持ってよくわかる。
多分私が起きるまで待ちきれなかったのだろう。


私も近い将来同じことを美優にするかもしれないなぁ 笑


nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 3

あら

お父さん、かわいいな~。

by あら (2010-12-26 14:14) 

luces

クマさんと同じ大きさ。
兄弟みたいですね。
by luces (2010-12-27 14:21) 

MIYUKI

とても嬉しそうですね。

また年末年始は雪になりそうですが、良いお年を。
by MIYUKI (2010-12-29 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマスイブ!断捨離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。