SSブログ

サッカーアジアカップ [etc...]

昨夜は娘を9時に寝かしつけ、そのまま寝ていました。
(ビデオでサッカーを見る予定だった)

どこからともなく、マンションの下?の方から「オォ~~[グッド(上向き矢印)]」と盛り上がる声で目覚め、
すぐに今度は我が家のリビングから夫の声で「オォ~~[グッド(上向き矢印)]ヨ~シッ[exclamation×2]

次の瞬間、ご近所さんと夫がほぼ同時に「ウォォーーーーッ[exclamation×2]」 

家中に雄叫びが響き渡り、点が入ったんだとすぐわかった。
結局自分もテレビ観戦に加わった。
※普段ご近所の声まで聞こえることはない

点が入った後からでも十分最後までおもしろかった~。

翌朝、鬼嫁な私は寝不足と知ってて夫にスーパーに行ってもらった。
広告の品がいっぱいあるのに買い物客はいつもより人が少なかったそうだ。

買い物がスムーズにできてよかったね 笑
(意地悪だなぁ・・・)


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 4

bickey

なるほど、そーゆー盲点、ね^^
by bickey (2011-01-31 08:28) 

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。
エアロ、バレエ、ボクササイズや筋持久力系などのスタジオレッスンや、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレをイラストや動画を使って紹介しています。
また、ヨガの項もあり。ポーズ一覧表もあります。全300ポーズ以上あり、全てイラストを付け、YouTubeから拾った動画を張りつけてあるものもあります。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/yoga/

by フィットネス (2011-01-31 17:54) 

いつかまう

何処でも此処でも、盛り上がったんだナア。
by いつかまう (2011-01-31 23:58) 

まさと

準決勝(vs韓国)、決勝(vsオーストラリア)リアルタイムで
テレビ観戦してました。
ゴール&勝利の瞬間、大声で叫びたかったんだけど熟睡中の
妻&ちびっ子2人&義父母に配慮して小さくガッツポーズ。
同居は気遣いが大事です(笑)
by まさと (2011-02-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八戸生活2年経過お呼ばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。