SSブログ

八戸生活2年経過 [青森県]

DSC04709.jpg

 

ママ友来訪。二人仲良く遊んでいます。
美優は、汗だくでランニング姿です[グッド(上向き矢印)]
立って遊ぶのも当たり前になってきました。

1歳3か月で立たない娘を心配し、
保健師さんに病院を紹介してもらった次の週に立ち一安心。



2009年1月に愛知から未踏の地、青森に引っ越してきて早2年。
住めば都?で、すっかり溶け込んで生活をしています。
名古屋と違い、物価も安くレジャー施設もあまりないので
かなり出費が抑えられているのがうれしいです。

・・・初めはモノ足りなかったですが慣れました 笑

プリント年賀状ブログ.JPG

 

 

 

 

 


 


↑これは1年前の年賀状。
まだ首も据わっていない生後2ヶ月。
この頃は体も声も小さくて、かわいかったなぁ。

子供の成長は早いので、より年月の経過を実感!
すっかりオテンバな娘に成長。

3年目の東北生活も、家族楽しく満喫したいと思います。

美優、大きくなったね[exclamation]


nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 1

MIYUKI

みゆちゃんおめでとうございます!よかったよかった♡

確かに住めば都?ですよね。
静かでのんびりしているので子育てにはよい環境かもしれませんね。
by MIYUKI (2011-02-02 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。