SSブログ

GW九州編③ [イベント]

中学時代の友人が実家へ遊びに来てくれました。
なんと13年振りの再会。

私は今年からmixiを始めて、
すぐに中学時代や高校時代の懐かしい友達とmixiで再会。
改めて、文明は発達たなぁとしみじみ実感。

せっかく学生時代に濃い時間を共有した仲間も、
何人かはいつの間にか疎遠になってしまっていた。
mixiが無かったら、このままずっと会わないでいた可能性が高い。


そして中学時代同じソフトボール部だった仲間と連絡を取るようになり
再会が実現・・・  と言ってもなかなか都合が合わず。

レフトを守っていた友達は臨月のため来れず
ファースト、ショート、サード、キャッチャーは仕事で来れず
センターとピッチャーは連絡が取れず。
※同じ学年で部員9名だったのでみんなレギュラー

結局、ライトとセカンド(私)だけとなる。
私が勝手に自分の希望日を設定したのが要因。

それでも楽しかった。彼女を通じてみんなの近況を聞けて刺激にもなった。

DSC05045.JPG

 

 

 

 

 

 


友人の8ヶ月になる息子、こたチャン。

ウブだったあの頃からいきなりママになっているのでお互い
不思議だね、と笑う。


DSC05081.JPG

 

 

 

 

 

こたチャンが寝ている時に記念撮影。
2歳10ヶ月になるふーチャンも一緒。
すごくお利巧さんで、しっかりもののお姉ちゃん。

みゆも見習って欲しいものです。


友人から二人目出産のアドバイスや激励も受けて、お開きに。
思い出深いひと時でした。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW九州編②GW九州編④ラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。