SSブログ

八戸残留 [etc...]

DSC05155.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい天気です。

八戸の正午は18℃。今日の最高気温[exclamation]
朝夕は10℃位でまだ肌寒い。

これからの東北は過ごしやすい季節なのでうれしい[黒ハート]
長い間西日本で暮らしてきたけど、東北に来て湿度の少ないサラッとした空気
風が気持ちが良い。


今日の夕方、転勤辞令の発表があると夫から聞いていた。

電話がありドキドキしながら結果を聞くと、「転勤は・・・ なし!」とのこと。
半年に一度、転勤なのか残留なのか発表がある。

これで少なくとも半年はここ八戸に住むのが確定した。

学生時代の友達が8月に遊びに来て、
一緒に「ねぶた祭り」を見る計画を立てていたので良かった。

これからの季節、いつ転勤になってもいいように?!
東北観光をしっかり楽しもう[グッド(上向き矢印)]

DSC05154.JPG

 

 

 

 

 

 

 


みゆはせっかく東北で生まれたのだから、ここで楽しい思い出を作ってあげたい。
といっても普段は近所をウロウロ散歩するばかり[たらーっ(汗)]

すんません。


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

bickey

へぇ。。。
半年1ですか、それも大変ですね~。
by bickey (2011-06-03 21:39) 

いつかまう

半年に一度ドキドキですか、何か落ち着きませんね。
by いつかまう (2011-06-03 22:51) 

キク

半年に一度って、すごく短いスパンで異動があるんですね。
落ち着かないですね(^_^;
by キク (2011-06-03 23:09) 

ゆっきー

半年・・出産のバタバタはなくてよかったですね!?
ネブタ、見てみたい~~~!!!
一度検索したんですが、東京→八戸って、4時間以上、
随分遠いんですね~。盛岡が2時間だからなめてました。
広島くらいか。遠い~~と行くのを断念しました。
oniさんとみゆちゃん、訪問したかったのにな♪
by ゆっきー (2011-06-05 15:22) 

MIYUKI

本当に過ごしやすい季節になりましたね。
みゆちゃんも随分歩くようになったご様子、これからまた出掛けるのが楽しみになりそうですね(*^_^*)

わたしも父の日の贈り物なんて何年ぶりだか…。
おもしろいものを見つけたので、珍しく贈り物をしてみようかと。。
by MIYUKI (2011-06-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。