SSブログ

打ち上げ [etc...]

DSC08006.JPG

 

 

 

 

 

 

 


昨年末の試験と今年1月の面接で
無事昇進が決まった夫とささやかな打ち上げをしました。

個室を予約していたので颯人がグズッても安心。
結局ほとんど寝てくれていたので
平和に穏やかに食事を楽しめました。

美優も昨日修了式だったので一緒に・・・
と思いましたが、たまにはゆったり外食したかったので
いつも通り保育園へ行ってもらうことに。

4月2日月曜日は進級式。

スーツでなくてよいとのこと。
記念撮影があるので普段着以上スーツ以下。
仕事着で来る人もいるらしい。
まぁ適当でよさそうだ。

DSC08015.JPG

 

 

 

 

 

 

昨年9月から通い始めた保育園。
※1歳11か月~現在2歳5か月

修了式の日に今までの思い出の作品をもらった。
なかなかの出来栄え。
もちろん親バカ目線。

思い返せば休んだのは結膜炎1日と帰省10日で計11日。
風邪も発熱もケガも無く元気に通った美優。

この半年間で身長が82.8→87.7cm
体重が11.5→13.5kgとなった。

進級するこれからも、成長が楽しみ!


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

bickey

いや、親バカ上等っしょww
by bickey (2012-04-01 20:48) 

キク

大きな病気もせず通ったみゆちゃん、えらいっ!
by キク (2012-04-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカイプ記念日進級式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。