SSブログ

たこ焼きパーティー [イベント]

DSC08164.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、11時からママ友&子供たちが9人集まって
みんなでたこ焼きランチパーティー☆

産後初めての再会なので、半年以上振り。
みんなスラッと背が伸びて、声も遊び方もパワーアップ。

2~3歳児はたこ焼きが完成しても遊びに夢中。
たまに気が向いたらちょっと味見だけ。
ママは調理と子供の相手を分担して大忙し。

DSC08155.JPGDSC08162.JPG

 

 

 

 

 

ガレージの中も外も、お家の中も遊具でいっぱい。
そりゃ~たこ焼きなんてどうでもいい?!
子供たち大興奮で遊びまくって幸せそう。

DSC08163.JPG

 

 

 

 

 

 

 

近くにはジョギングコースに最高な場所もあって・・・。
ハーフマラソンの練習をしていないことを思い出した(笑)
まぁ、それにしても天気が良くて解放感たっぷりで
とっても気持ちが良かった!

DSC08156.JPG

 

 

 

 

 

 

そして、デザートには手作りクレープ。

生クリームとフルーツたっぷりで美味しい。
一心不乱にクレープを食べ続ける姿を見られ
「そんなに甘いもの好きなの?!」とママ友に笑われた。

DSC08158.JPGDSC08157.JPG

 

 

 

 

 

そんな私の娘も・・・。

他の子は遊んでいるのに
ちゃっかり出来立てクレープを食べにやってきた。
たこ焼きもつまんで、お腹いっぱいの様子。

後半は家にお邪魔して、おしゃべりタイム。
いろいろ近況を聞いてほっこり気分。

新入りの5か月の颯人は
みんなに抱っこされて、愛想笑い?
ニコニコして機嫌が良かった。

颯人は赤ちゃん時代の美優にそっくりと言われた。
性別が違っても、似るもんだなぁ。


そして楽しい時間はあっという間で
15時過ぎにお開き。

完全燃焼した美優は、帰りの車で熟睡。

誘ってくれたママ友に感謝。

またみんなで集まろうね!!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

bickey

たこ焼きの写真ないね!(爆)
by bickey (2012-04-22 07:20) 

ちーちゃんママ

本当に楽しかったねw
久しぶりにみんなに会えてよかった(^^♪

また遊ぼうねw

by ちーちゃんママ (2012-04-23 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩麹仕込んでみました②離乳食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。