SSブログ

お遊戯会総練習 [イベント]

DSC00282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今週末は子供たちの「クリスマスお遊戯会」
もらったプログラムは表紙も中身も凝ったデザイン。
衣装の可愛らしさも期待が高まる。

お便り帳は日々練習の様子が書かれているので
当日が楽しみで仕方ない。

夫と二人でカメラとビデオを駆使して撮影して
ジジババにも披露したいところ。

はやとは、「メエメとモウモ」に出演!
着ぐるみ着せられて座っているだけだろっ
と、初めから察しがつく (笑)

みゆは去年からの成長のほどが見れるか
親の方が緊張しそう・・・。

今日はお遊戯会の総練習。

最近の朝は出勤前の夫と家族総出で園へ送迎。
園の部屋の机の上には衣装と小道具が
準備されていた。

頑張ってね~と声をかけてお別れ。

夫はそのまま出勤。
私は園から遠回りして歩いて帰宅。
(運動不足解消のため恒例の習慣)


みんな風邪ひかないで本番当日を迎えたい。

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

bickey

うわぁ、もう、アレだよね。感動して泣いちゃうんだよね、そーゆーの(爆)
by bickey (2012-12-13 06:24) 

kumi

楽しみですね!
はやちゃんのそれだけ出番でも感動するのでしょうね!!
by kumi (2012-12-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地震研修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。