SSブログ

研修 [お仕事]

DSC00284.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は八戸から100km離れた青森市で研修。

雨で溶けたようで、思いのほか積雪は無い。
ついでに人数も少ない。

久々に同僚に逢えると思いきや
この前の研修を休んだので補講。
講師も入れて3人だけ。

講師が目の前にいる状態で
仕事のロールプレイングを相手と数時間・・・。

気疲れした~

でも予定より早く終わって一つ早い便で帰れた。
新幹線も利用して1時間で八戸。

居眠りしてて乗り過ごしそうになった(笑)

次回は来年。仙台で。

保育園のおかげで、とっても身軽に
研修参加や仕事ができるようになった。

そのことを上司に言ったところ、
遠慮なしに仕事を回され、来年のスケジュールも
半年先まで手帳に記入済み。

来年もボチボチ頑張ろう。

会社の方針で、太ったらクビになる。

だから産後からダイエット継続中。


常に気が抜けないね・・・。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 2

kimi

お疲れ様。
そうして、力つけて良いお仕事できるのですね!!
by kimi (2012-12-14 19:33) 

bickey

案外気ぃ張ってたほうがラクだったりしてね^^
by bickey (2012-12-14 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お遊戯会総練習クリスマスお遊戯会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。