SSブログ

進級式 [子供たち]

kako-b02FSHZhpsVgoycf.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日(月)は、子供たちの進級式☆

みゆ(3才5か月) 年少さんへ
はやと(1才4か月) 1歳児クラスへ


みゆは初めての園児服着用です。
似合いすぎて嬉しくなって、思わず壁に飾りました!

ウソです。合成です(笑)


それはさておき・・・

今回は夫が仕事で参加できず、私独り。
子供2人なので、クラス別の担任からのお知らせや父母会の参加が
当然一人分しかできないし、記念撮影時もバタついて行ったり来たり。


まぁ、重要な内容は文書で把握できるから何とかなるだろう。


DSC01611.JPGDSC01606.JPG

 

 

 

 

 


進級しても、今までの担任1~2人はスライドして同じ先生。
気心知れているので安心。

みゆのクラスメイトは私を見るなり「みゆちゃんのママだ~」と言って
脚にしがみついてくるので、嬉しいやら癒されるやらでニヤニヤ。


転勤族なので、卒園前にお友達とお別れすることを想像すると
なんとも切ない。



出会った仲間と、楽しい思い出をたくさん作って欲しいな。

 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

bickey

やべぇ~ウチのやつの園服、すげぇダセえんだけど~^^;
みゆちゃんの見た後にゃ載せらんねぇ(爆)
by bickey (2013-04-02 06:39) 

luces

園児服かわいいですねー。
by luces (2013-04-02 09:55) 

kumi

園服で益々お姉ちゃんになりましたね!!
新年度のスタートですね。
by kumi (2013-04-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

修了式関西人は豹柄がお好き? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。