SSブログ

新旧交代 [美容*健康]

kako-dJsx0j16ULArwHnM.jpg

 

 

 

 

 

 


ジムのスタジオルームでZUMBAを踊った後、床に粉が散乱。
入室した時はきれいな床だったのに。

その時は謎だったけど、帰宅後理由が明らかに。


靴底が剥離していて、接着部分が剥げていた。
ダンス中に取れちゃってたら危ないし恥ずかしいなぁと
ひとりで苦笑い。

思い返せば購入したのは7年前。
ゴールドに輝いていたシューズ。
ルームランナー、ボディコンバット、エアロ、ZUMBAを中心に
スポーツジムで履いていたけど、よく今日まで長持ちしたなぁと
シューズの品質に感心。


新しいシューズ探しは、ネットだと選択肢がたくさんあって
自分好みなのが見つかるはずだけど

やっぱり履き心地を何足か履き比べてからじゃないと
心配なので、近場のスポーツ専門店で。


やっぱりときめくようなデザインは無かったけど
履きやすさ重視で赤のスニーカーを購入。


早速ジムのスタジオレッスンで使用すると、
意外と赤いシューズと蛍光色の靴紐が派手で室内に映える!


いつもより軽やかな脚の動き?!




シューズ一つで気分がアガります。

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西人は豹柄がお好き?子供映画館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。