SSブログ

子供映画館 [お出かけ]

kako-B7f1yMlE2P8F0s52.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みゆ3才6か月、はやと1才5か月にして初めての映画鑑賞。

開演まで近くの公園で遊ぶ子供たち。


遠出して遊びに出掛けるより、身近な場所の方が
彼らにとっては安心感があるのか楽しそう。


DSC01691.JPGDSC01690.JPG

 

 

 

 

 


保育園のお友達も公園にいたけど、みゆは知らんぷり?!
街中でお友達に遭遇しても、いつもモジモジしてダンマリ。
恥ずかしがり屋さんです。


DSC01695.JPG

 

 

 

 

 

 

 


はやとは犬が好きな様子。
自ら近寄ってにっこり。

 DSC01697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

桜の開花は2週間後らしい。
まだ風も強くて肌寒い。


DSC01698.JPG

DSC01696.JPG

 

 

 

 

 

桜のつぼみが膨らんでいるのを確認。

開花したら、今度は弁当持参で花見をしよう。


そして、予想通り子供映画(アニメ)が始まると・・・
はやと熟睡。みゆ疲れてテンションダウン。



本日のメインは公園遊びでした。

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

bickey

そうね。。。
なかなか長時間大変なのよね~^^;
by bickey (2013-04-15 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新旧交代南雲流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。