SSブログ

運動会の総練習 [子供たち]

 
kako-YvFV87SeqIxKPhsu[1].jpg
 
子供たちは週末の運動会に向けて、本日総練習!

本番と同じ体操着着用
昨日慌てて買ってきた白のハイソックスが
やけに白すぎて笑えた
 

今年もプログラム表が素晴らしい、金ピカ☆
中央のクマさんは、パーツごとに色紙が貼られている

めくると、みゆとはやとの二人分
それぞれ色分けしてマーカーで印まである

 
先生たち、運動会準備で忙しいのに
持ち帰りで作ってくれたんだろうなぁ・・・

 
ありがたや~
 
 
運動会はみゆは3回目、はやとは初めて
 

当日パパは試験があるので来れない

カメラとビデオの二刀流は大変そうなので
カメラのみで彼らの勇姿を記録に残す予定
 
 
みゆ、5月から毎日歩いて登園した成果がでるのだろうか?
 
 
徒競走が一番楽しみ[黒ハート]

 

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

bickey

ウチ・・・・
運動会は~?って訊くと
「無視」されるんですけど・・・・なぜ。。。
by bickey (2013-09-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長記録~みゆ3歳11か月~運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。