SSブログ

試作 [食]

ブログ用.jpg
 

今年も「鯖」を使ったアイディア料理コンテストに応募します☆
 
昨年よりグレードアップしているはず?!
 
 
まだ締め切り前なので、内容を明らかにはできませんが・・・
主食部門で出品!
 
 
試作2回目にして何とか満足できるものが完成
 
 
今回も入賞できたらいいな♪
 


ネーミングは絞れてきているけど
もう少し粘ってから応募する予定
 
 
楽しみなイベントです
 
 
 
子供たちの手が掛からなくなりつつあるので
これから料理や、食器選びとか
趣味にできたら素敵だなぁと妄想中
 
 
しかし、つい3日前

私の超お気に入りの「江戸切子」のグラスを・・・

みゆ様が割りました~
 
 
お酒を飲んだ後テーブルに置きっぱなしにしていた私が悪い
 
みゆ、キッチンへ片付てくれる途中に
手を滑らせて落としちゃった
 

はやとはダイニングテーブルを
ハサミの刃でガッツンガッツン叩いている

 
ソファーはボールペンの落書き多数
 

フローリングや壁紙は部分的に結構アレです

綺麗な部屋、手の込んだ料理
洗練された食器や家具に囲まれた生活はいつできるかな・・・
 
 
願わなければ叶わず
 


コンテスト、良い結果が出るといいな[黒ハート]

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 3

luces

入賞できるといいですね。
楽しみにしています。
by luces (2013-09-20 08:03) 

ちっちママ

入賞出来るといいねw
応援してます\(~o~)/
by ちっちママ (2013-09-21 23:32) 

kumi

見た目鯖が入っているとは思えないできばえ!!
意外性でうけるのでは?
by kumi (2013-09-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敬老の日小岩井農場まきば園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。