SSブログ

大晦日 [etc...]

3645.jpg
 
いつの間にやら大晦日
 
今年ZUMBAデビューして
ラテンダンスが大好きになり
同じくZUMBAが大好きな仲間が増えたのが

一番嬉しい出来事でした

写真は調子に乗って先頭でポーズをとる私
(この日のスタジオでは最年少)
 

結婚生活5年

青森生活5年

ブログ歴5年
500記事越え

なんか節目の年になった


ということで

思い出作りにと・・・


「大食い選手権」出場

なぜ大食い?なのかは謎


放送日の元旦早々笑って観ようと思ったら
番組表を探しても見つからない
 
全国ネットともらった資料に書いてあったはず


よく見たらテレビ東京系列のみ放送

青森は放送されていなーーーい!
 
 
ということで

急遽東京の友人に録画&録画CD郵送を
お願いしたところOKしてくれた
 
自宅と実家でW録画で
確実に予約してくれている模様
 

ありがたや~


実家も楽しみにしてくれているようで・・・


来年はもう少しマシなレベルの
チャレンジや成果を報告できるよう頑張ろう


ブログをみてくださった皆様
コメントをくださった皆様

ありがとうございました!

来年もマイペースにブログを
書いていきますので

お暇な時に遊びに来てくださいね


どうぞ良いお年を!



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事納め新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。