SSブログ

母と私は同級生?! [美容*健康]

_DSC3592.jpg

先日私の祖母から届いたポンカン&デコポン

鮮やかなビタミンカラー

家族で食べて底を着きかけた頃

今度は実家の母からもポンカン一箱届いた


2歳のはやと、食後必ず「カンちょーだい!」と
言いながら冷蔵庫前へ走るようになった

※カン=ポンカン


ポンカンの箱の中に手紙と

2月1日付けの「体組成」シートがあった


_DSC3650.jpg

スポーツジムに入会して5か月

歩いてジムへ向かう
筋トレマシーン
フイットネスのハシゴ

食生活を見直し
野菜中心・主食制限


私から見ても相当ストイックな5か月間


結果

5kg減量して体力は35歳並み

身体は私と同い年?!

体脂肪20%に迫る


フルで仕事して、家事もジムも食事制限もできる・・・

そのモチベーションは一体何?
来月帰省することにしたので
色々お喋りするのが楽しみ


25年後、自分の体力レベルはどうなんだろう・・・


1枚の紙にかなり刺激を受けました


運動やる気アップ☆

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 1

kumi

5キロ減量は素晴らしい!!
運動と食事の2本だてが良い結果ですかね!!

by kumi (2014-02-08 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分月イチ弁当の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。