SSブログ

プリュス☆読者モデル④ [青森県]

_DSC9383.jpg

3月27日(金)発行、プリュスvol.3 に、先日撮影&取材した内容が紙面に載った!

ブログに載せるのが遅くなってしまった~。

発行当日は朝から保育園の先生達に「見ましたよ~」と言われ
青森の友人や、夫の同僚からも反響?!あり。

我ながら色んな意味で怖いもの知らずだなぁと思う(笑)

_DSC9379.jpgtutaya01.jpg

この際、編集長が「もういい」というまで使って頂こうじゃないか。

そう思っていた矢先、紙面登場3日後には次号用の撮影実施。


_DSC9375.jpg_DSC9373.jpg

農家レストランで、顔馴染みの取材スタッフさん達と一緒♪

大阪帰省後、体調を少し崩して2kg程痩せたというかやつれた状態だったけど
何とか無事撮影終了した。


_DSC9374.jpg

料理撮影後は、試食OK。

編集長がいない隙に女子会状態で食べて喋って楽しかった。
BGMが1999~2000年代のヒット曲が流れていて
当時の自分たちの話をして盛り上がった。

30代の女子にとって、その頃は美しい青春時代の真っ盛り?!

脱線してしまったが・・・


料理はカジュアルフレンチ。
シェフの兄弟が経営する農家から直送された新鮮な野菜たっぷり。

ジンジャーエールのシロップから
パン酵母、特製ドレッシングなどは自家製で“自然派”に徹している。

健康志向の女性やカップルにお勧めな店。


今回の取材内容は次号4月10日(金)のプリュスに掲載予定!


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

kumi

すごーい!!
専属モデル?!!
by kumi (2015-04-07 17:34) 

bickey

ちなみにその年代のイントロクイズ、最強です。
って記事に関係ねぇ^^;
by bickey (2015-04-09 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春ランチプリュス☆読者モデル⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。