SSブログ

プリュス☆読者モデル⑤ [青森県]

_DSC9432.jpg

4月10日(金) プリュスvol.4発行。

この前の撮影が、どのように編集されて紙面に載ったのか
ワクワクしながら今朝ポストから取り出した。

_DSC9434.jpg_DSC9435.jpg

今回の表紙は花見スポットの特集。
八戸は4月下旬頃から花盛り。
ちょうど夫の同僚家族達と、花見BBQの計画が持ち上がっている。


表紙をめくると、3回目となる登場!
思ったより大きく掲載されていたので、また知り合いにツッコミありそう(笑)


今のところ撮影のオファーがないので
最後かもしれない。

わからないけど。

自分の知らない世界を味わっただけで、自分としては満足。
今でもチャンスがあれば、何でもチャレンジしたいと思っている。


ところで、今週末は大学時代の友人の結婚式に参列する。
前乗りして東京で遊ぶのが楽しみ。

東日本大震災の年の夏、青森に来てくれたた時以来。
すると約4年振り?!

あれから4年も経ったのかと今更ながら思う。


夫に子供たちを託して、丸2日単独行動するのは
産後初めて。


どうなることやら。


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 1

kumi

これは、話題かっさらいですよ!!
花嫁さんより目立たないように?
by kumi (2015-04-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。