SSブログ

母の日 [子供たち]

_DSC9933.jpg
母の日のプレゼントに貰った作品。

3歳の息子が、真面目に私の顔を書くのは初めてかもしれない。
嬉しくて飾っていたら、翌朝には飾れない様態にボロボロになってしまった。

写真に納めておいてよかった。


_DSC9939.jpg
5歳の姉さんからは、デコった小物入れ。
早速、紙おしぼりを入れて活用中。

ラミネートしているので、しばらくは使えそう。


ちなみに夫からは何もない。


そうだと思って、スーパーに行ったついでに
気に入ったエプロンを見つけて買ったはいいけど
買い物カートに袋をぶら下げたままカート返却。

帰宅して気付いて店に電話したけど、結局なかった。


まぁ、そんな母の日でした。



 

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 2

kumi

チビッ子からの嬉しいプレゼントでしたね。
なんと、エプロンはかわいそうでしたね。来年に期待しましょう。。。。。
by kumi (2015-05-12 18:10) 

bickey

やっぱ母親ってハンデあるよね(笑
い~な~♪
by bickey (2015-05-13 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW その③ 新八温泉など3歳児検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。