SSブログ

社会復帰 [美容*健康]


いま流行の・・・

インフルエンザでダウンしていました。

みゆが発症した途端、はやとも私も。
唯一夫が大丈夫だったのが救い。


高熱で苦しんだのは全員一晩だけ。
翌朝にはすっかり解熱。
さすがタミフル。

それより先月も今月も予防接種しておいたおかげかも。


保育園は出席停止6日間。


子守りがハード過ぎました・・・。


登園を迎えた時は解放感でいっぱい。


先生によると、年中年長さんが特に流行っていて
各クラス5人以下の時もあったそうな。
未満児クラスも1/3は休んでいる状態。

みんな元気になるよう祈るばかりです。


私は今日から仕事復帰。
入会したばかりのスポーツジムは来週から。


やっと日常生活が送れます。


近況でした。


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

bickey

まんまとウチも今そんな感じです^^;

by bickey (2013-01-25 06:34) 

kumi

3人がインフルエンザにかかるなんて大変でしたね!!
回復してなにより!!
by kumi (2013-01-30 07:12) 

IKA

インフルエンザはやってますね!
出席停止になるから大変なんですよね。
市内の別の保育園ではマイコプラズマ肺炎もはやっているみたいです。
今の季節、健康管理、大切ですね!
by IKA (2013-01-30 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツジム再開!暖冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。