SSブログ

映画 「うまれる」 [etc...]

T0009212q.jpg
 
 
先日、保育園でもらったチラシで
「うまれる」という映画の上映があることを知り
“はっち”へ行ってきました
 
 

あえてDVD化せず、代わりに地域で上映を
すすめているのだそう
 
少しでも地域のつながりや
絆がうまれる、ようにと願いがこめられている
 
 
一人で観に行ってきましたが
涙がポロポロ・・・
 
妊娠・出産・育児・死産・不妊・障害・胎内記憶
命をみつめる4組の夫婦の物語
 
 
生きていて大変なこと、辛いこと
思い通りにいかないこと いろいろあるけど
 
 
命があるだけで幸せだと
思えるようになりました
 
 
隣に座っていたオジサンは
前屈みにうなだれて
 
上映5分後には寝ていましたが・・・
 
 
機会があれば是非見てください!
 
 
 

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小岩井農場まきば園秋晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。